サクマ式ドロップス愛好会


サクマ式ドロップスを愛してくださる方が400人を突破!
皆さんのご参加、とても嬉しいです。
ただいま特別企画2を画策中...


特別企画
Q.あなたが一番お気に入りの味は?
結果発表
NO.1 レモン(31)
NO.2 イチゴ(26)
NO.3 ハッカ(25)
NO.4 チョコ(18)
NO.5 パイン・ミカン(15)
NO.6 ブドウ(12)
NO.7 メロン(10)

投票総数152

皆さんの投票ありがとうございました(●´∀`●)
やはりというかレモンが堂々の1位!
キュートな味が魅力のイチゴが2位にランクインです。
ハッカ好きの方も沢山いらっしゃいました!
メロンが残念賞でしたが、認知度不足だったのかな?
次回に健闘を期待です。

 サクマ式ドロップス愛好会とは

サクマ式ドロップス を愛する方のための会です。
必要なのは 好きだ という気持ちだけ。
サクマ式ドロップス愛好会は老若男女の方のご参加をお待ちしております。

*サクマ式ドロップスはサクマドロップスではありません。ご注意ください。
 〇サクマ式ドロップス  ×サクマドロップス
 参加方法

心の中で密やかに サクマ式ドロップス への愛を募らせる。
ちょびっと勇気を出して、右の一言掲示板に参加表明をする。
サイトをお持ちの方は、下のバナーを使って自己主張をしてみる。
ついでにここにリンクを張って同士を求める。
 バナー

win 画像の上で右クリック → 名前を付けて画像を保存(S)
mac 画像をドラッグ&ドロップ または 画像を長押し → 画像をディスクにダウンロード
*直リンクは堅くお断りさせていただきます。

サクマ式ドロップス
普通サイズ 21×24・239B
サクマ式ドロップス
小サイズ 15×18・220B
サクマ式ドロップス
動画(透過済) 32×32・2033B
サクマ式ドロップス
動画 白縁あり(透過済) 32×32・2196B

徐々に全ての味のバージョンを作っていくつもりです。
リンクはこちらへ
http://annajack.s16.xrea.com/drop/index.html
 主催者

七はじめ
ハッカとチョコレートが苦手でしたが、最近では好きになってきました。
ハッカだと思って口に入れたのが、レモンだった時がとても嬉しいです。ですが近頃では口に入れる前に見分けられるようになってしまってワクワクが半減。

何かありましたら下記アドレスまでどうぞ。
jackbox00@hotmail.com

*当サイトの画像への直リンク・再配布等はお止めください。
03/07/11 スタート
04/01/10 メールアドレス変更
04/02/05 アンケート再設置
04/03/08 アンケート結果発表

 サンクス

同盟ナビ/ 同盟大好き/ Union★Link/ 同盟リンク/ 0574 W.S.R/ ドウメイサイト/ 同盟サークル/ YOUYOU同盟ナビ/ Union search/ 同盟ウェーヴ