点線より下が50の質問となります。答えにくい質問ばかりで申し訳ない(;´・`)>
↑の広告とココは消して使ってください
詳しいことは50の質問TOPの使用方法を見てください。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

渋不破スキーに50の質問
※女性向けですのでご注意!
※(巻・STAGE)
渋不破スキーに50の質問配布元はココ

1 名前を教えて下さい。プロフィールなんかもどうぞ。
2 質問を始める前に、貴方的ホイッスルの合言葉をお願いします。
3 どうして渋不破なんてマイナーなCPに嵌られたのですか。(余計なお世話だ)
4 渋不破についての思いを熱く語っちゃってください。
5 渋沢以外だとしたら不破のお相手って誰だと思います?
6 貴方にとっての渋不破的シーンはどこですか。
7 →←↑↓+−÷×=<> 自由に使って二人の関係を表してください。記号の意味の定義はご自由にどうぞ。人物も自由に追加してください。
8 貴方的不破の見解をお願いします。
9 貴方的渋沢の見解もおねげします。
10 告白はどこで?どっちが?なんて?
11 ファーストキスは何味だったと思います?
12 あ、いいところに松葉寮生が。
13 偵察に行くといって武蔵森に迷い込んだ不破。彼を始めて見た時の渋沢の心境を代弁してあげてください。 (7・STAGE54)
14 「仲間と一緒にやるから楽しいのさ」渋沢の笑顔は何点ですか。 (7・STAGE54)
15 正直これで不破がオちたと思いましたね。
16 岩工戦後、水野家にて勝利を噛みしめる部員達の中に不破がいないんですが。 (8・STAGE64)
17 対洛葉戦前、野呂の魔の手が不破に伸びる!イヤホンをしていた不破に野呂が尋ねます。 「不破先輩、何聞いてんですか?」 (8・STAGE69)
18 結局試合は1対1で延長戦に突入です。後半終了間際シゲのスーパークリアで借りが出来た不破ですが、シゲは何で返させたと思います? (9・STAGE75)
19 対飛葉中戦、あれ?渋沢が観戦に来てる。 (10・STAGE86)
20 「なるほど、それでフラットスリーか。欧州で流行っているスタイルですからね」 (10・STAGE88)
21 飛葉中11番のループシュートが不破の頭上を越す絶対絶命のピンチ。あぁ!逆立ちクリアだ!! (11・STAGE91)
22 翼のヘッドをダイビングでキャッチした不破。うわぁちょっと太腿が…。渋沢視点でどうぞ。 (11・STAGE94)
23 小休止しましょうか。一発ギャグをどうぞ。
24 魅惑の選抜合宿が始りましたが、何か?
25 GK2人のミニゲームにて相変わらずイチャつく二人ですね。寄り添う不破に渋沢は、 「こんなにひっついているのも、どうかと思うぞ」 (12・STAGE104)
26 見事なまでのコンビネーションでシュートをことごとく防ぐ渋沢と不破。さすが夫婦です。
27 さぁついに問題のシーン。エレガントに昼食をとる面々の中で、え、不破…握り箸? (12・STAGE106)
28 練習終了後、秘密の特訓を受けるBチーム。暴走する不破を見て水野は渋沢に一言。 「あいつを野放しにすると危険なんです」渋沢になりきって台詞を返してください。 (13・STAGE108)
29 「文句はフィールドで聞いてやる」聞いてくれるそうですが。 (14・STAGE118)
30 A対Bのサバイバルゲームでなんとか鳴海に競り勝った不破、ところがあっさり設楽に点を与えています。 (15・STAGE127)
31 試合終了後のシャワー室。三上の濡れた髪にどきどきしちゃいましたね! (15・STAGE130)
32 あーあ…不破落ちちゃった……
33 小休止〜。衝撃的な須釜初登場シーンを語ってください。
34 小堤の策略(愛情の裏返し)により怪我をしてしまった渋沢。駆けつけた不破の反応を教えてください。
35 そうして迎えた大晦日、お正月。渋不破的過ごし方を考えましょう。 (17・STAGE149)
36 年は明け選抜メンバーが韓国へ旅立つ日がやってきました。出国前に2人が交わした会話を考えてください。
37 韓国戦では愛人・小堤が大活躍ですね、渋沢くん。
38 韓国戦試合終了のホイッスルと同時に倒れ込む小堤。駆けよる渋沢。「小堤!!」
39 隊長!韓国−日本間の渋沢と不破のホットラインの盗聴に成功しました!!
40 なんと東京選抜に不破が復帰です。鳴海に向かって不破が一言。「東京選抜の頭痛の種だな」 (19・STAGE166)
41 ナショナルトレセン行きのバスの中、どうして渋沢の隣は不破じゃないんですか。 (19・STAGE167)
42 “4泊5日の合宿が始る!”by風祭 (19・STAGE167)
43 小休止です。一番の被害者三上に一言。
44 トレセンにて風祭・藤代・真田・鳴海という部屋割りを見た感想を正直に書いてください。 (19・STAGE168)
45 何だか最近、不破が益々可愛くなってきているような気がするんですけど。
46 そして須釜降臨。 (19・STAGE171)
47 これも何かの因果でしょうか。東京選抜初戦は関東選抜です。渋沢と須釜にエールをおくってあげてください。(片方でも結構です)
48 関東選抜相手になんとか勝利を手にした渋沢克朗15歳。あ、不破がタオルを持ってグラウンドに走っていく。
49 あらやだ気がつけばもう49問目です。あなたにとって渋不破とは何ですか。
50 おつかれさまでした。最後に叫んですっきりしましょう。

いかがでしたでしょうか。
長々とお付き合いくださってご苦労様でした。
それでは楽しい渋不破ライフをお過ごし下さい。